2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のskyk

21:11 RT @kamematsu 「iPAD」(bit.ly/2P18WD )の商標について富士通広報に確認。それによると、日本では出願していないが、米国では出願中。アップルの「iPad」との関係については「関係部署で対応を協議中」。 # 21:12 日本じゃなくてアメリカだったらし…

今日のskyk

08:24 おおー!ざわ…ざわ…RT @masanork RT @hokayan: 日本語入力してみました Japanese input #iPad twitpic.com/101nnd # 08:27 KindleとiPadは競合しない!だから、どっちも買っても大丈夫!! # 09:26 RT @hazuma やっぱりAppleとかGoogleって「思想」な…

今日のskyk

08:44 @mid_chan エヴァチャリかあ。マニアックですな。 # 14:12 @mid_chan 言うてみよかw # 00:44 @mid_chan 誕生日に買ってくれるんならもらってもイイ。でも、シャア専用カラーの方がイイ。あるいは百式。百歩譲って量産型ザク。パイプがついてるのがイイ…

今日のskyk

22:13 カラオケに黒い三連星が出た。 # 22:19 小学三年生が、「あの人はなんであんな服を着て、パーンてしたの?」と聞いていた。ジオン軍のノーマルスーツの彼は、バズーカクラッカーをぱーん、てしたのだ。 # 00:36 終電の中。自宅行き終電なので、まだほ…

今日のskyk

08:29 RT @getnewsjp Twitterは現時点で最高のパーソナライズドメディア。人間そのものがメディアだということを再発見させてくれる。ウェブ生放送についても同様で素の人間そのものが結局一番面白い。今そういうのがキてる。 # Automatically shipped by Lo…

今日のskyk

09:15 私もそう思います!す、てき、さ〜♪ RT @solar1964 田島貴男の歌が聴きたくなった。ピチカート・ファイブはやはり田島在籍時が最強だな。家に戻ったら、iPhoneにベリッシマ入れよう♪ # 00:53 ココロがうわずっていて、何となく後ろめたくて眠れない。…

今日のskyk

17:49 なんとなくファッション誌買うモードになり、三冊購入。医者と出会えます会社の広告に目が止まり、しばし爆笑。ワイシャツにネクタイで白衣の前のボタンをキチンととめ、首に聴診器をかけてる整形外科医なんてみた事がない。 # 17:54 整形外科医とは、…

今日のskyk

20:17 この寒空の中、カッパ来て原チャで往診した。タイツの上にズボンを履いていて、その上にゴアテックスのカッパだったのだが、太ももがチリチリした。寒くて。 # 20:20 今日は頑張らなきゃいけない日なのに、寒すぎたこんな日で頭痛。文士どのは連絡つか…

今日のskyk

15:08 思いがけずつぼった。RT @kengo あまぞんって仮面ライダーがバイク便で持ってくるんでしょ? # 15:11 すごっ!昨日カラー版の話したばっか!RT @kotono8 RT @mao3mao3: RT @digiken: 米Amazonの電子書籍端末「Kindle」シリーズ、Mirasolディスプレイを…

今日のskyk

09:06 今年はがんばってちこくしないぞ。 # 09:08 去年の忘年会の時、小松さんに何となく「来年は遅刻しないを目標にします」と言ったら、「もう少し実現可能性のある目標がよいのでは」と言われた。ちくさう。 #Automatically shipped by LoudTwitter

今日のskyk

16:19 大晦日にパソからついーとしようとして、一回ログアウトしてから、二日まで全然ログインできなくなってた。昨日は試してないけど。いまやっと復活。正月の出来事全くついーとできずしょんぼり。 # 16:25 @jtoyaせんせいの充実した正月にぷちじぇらしー…

今日のskyk

19:22 紅白はじまったがまだ外。辛うじてワンセグで視聴中。 # 19:24 浜崎あゆみは、動いているところを久しぶりに見た気がする。歌はうまい。病んでる感じと80年代前半のような歌詞の歌。これが2009年、という事なのだ。 # 19:25 どこから群舞か分からない…