今日のskyk


  • 22:13 カラオケに黒い三連星が出た。 #
  • 22:19 小学三年生が、「あの人はなんであんな服を着て、パーンてしたの?」と聞いていた。ジオン軍のノーマルスーツの彼は、バズーカクラッカーをぱーん、てしたのだ。 #
  • 00:36 終電の中。自宅行き終電なので、まだほんとの終電じゃないんだけど。ユル混みという感じ。楽しい宴会の続きの会話があちこちで。 #
  • 00:48 新宿で降りた電車が、高尾行き最終だった模様。ホームには、今が夜半すぎだとは信じられんくらい大勢の人が。入りきれるのか?!物理的に。 #
  • 01:13 さすがにこの時間だとすごい眠い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter