2007-01-01から1年間の記事一覧

精神疾患はもはや「カルチャー」ではない〜『クワイエットルームにようこそ』

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (305件) を見るまったく医療監修されていない「クワイエットルーム…

「sentimental minorities 〜あるいは寸止めクネクネ」とは

sentimental minoritiesとは、ワタシが初めてHPを持ったときに思いついた名称である。

今、個人がブログを書くということ

先日のゼミでこんな話が出た。 「はじめた時にはいろいろ書こうと思っていたテーマがあるのに、いざブログに向かうと『全部は書けない』ことに気づいて、いつのまにかあいまいなエントリになってしまう」 この言葉は、「ブログを書く」ということが持つ根本…

本日、リニューアル・オープン

本日、skykの「sentimental minorities」をリニューアルオープンさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

当ブログのトラックバック・ポリシー

■基本 『このサイトへのトラックバックは原則フリーですが削除することもあります』 トラックバックは関連記事からであればうれしいです 内容に関係がある記事からは、トラックバックを遠慮せずにできるだけしてほしいです。 反対意見・反論も歓迎します。 …

当ブログのコメント・ポリシー

■基本 『このサイトへのコメントには、すべてに必ずお返事するとは限りません』 『このサイトへのコメントは基本的に削除しません。但し、削除対象にあたるコメントは、管理者の判断で削除することもあります』 当ブログでは、コメント欄は「投稿者⇔管理人」…