今日のskyk


  • 14:25 突然失礼致します。女子にモザイク入ってるんですよ、それがなんと。RT @ishiguro_kengo 事実ならすごいと思ったら、それ普通のAVか RT @manuke10b: ホモ向けの「女とやってるノンケの男を見るAV」というジャンルがあるらしいよ #
  • 14:41 なに!?夢の国か!?いまだに、初めて乗った時のお兄さんの名クルーズが忘れられない…行くたびに必ず乗るよ。ジャングルクルーズ。RT @mid_chan ジャングルクルーズ10分まち #
  • 14:42 @mid_chan 腹からトウモロコシ生えるほどポップコーンを食べるがよい。 #
  • 18:47 鳥肉!うまいよなー、あれ。匂いがおいしそうでたまらんのよ。ターキー?RT @mid_chan 鳥肉が歯に挟まる… #
  • 20:08 下北沢、スープカレー「心」。むこうの席の若者たちが、バンド名を決めている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter