今日のskyk


  • 17:49 なんとなくファッション誌買うモードになり、三冊購入。医者と出会えます会社の広告に目が止まり、しばし爆笑。ワイシャツにネクタイで白衣の前のボタンをキチンととめ、首に聴診器をかけてる整形外科医なんてみた事がない。 #
  • 17:54 整形外科医とは、術衣に汚い白衣をはおって、オペ室スリッパでばったばった早足で歩き、医局で冷えちゃった中華丼をかっこんでいるものです。とか言ったら怒られるかな。 #
  • 21:48 隣の大学生3人組。「救急救命士に聞いたんだけどー、舌下神経が副交感神経を刺激するからー、舌は絡めた方がイイんだってー」…なるほど。しかし、舌下神経は運動神経だ。あんたが絡めてる間中頑張って舌をうごかしてるが、なにも感じてはいないのだよ。 #
  • 21:57 「女のって、陰核って言うらしいすよ」「まじで?!陰核?核って、あの、核爆弾の核?」「いや、そこは分かんないんすけど」「もしそうだったらすごくね?女の核爆弾ってことじゃん!陰核って。まじうけるー!」…わかったから、あんたが「女の」って伏せた部分を、そんな大声で連呼しないように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter