今日のskyk


  • 19:22 紅白はじまったがまだ外。辛うじてワンセグで視聴中。 #
  • 19:24 浜崎あゆみは、動いているところを久しぶりに見た気がする。歌はうまい。病んでる感じと80年代前半のような歌詞の歌。これが2009年、という事なのだ。 #
  • 19:25 どこから群舞か分からない。えぐざいる。 #
  • 20:20 中村美津子は、毎年何らかの工夫がなければ出場を停止するとか、あってもいいかも。そういう安定に入ってしまってる気がする。 #
  • 20:26 ついーと実況諦めた。呼び出しあって、計画はめちゃくちゃです。いま、ワンセグでみながら、大掃除してる。 #
  • 20:27 ていうか、テレビが出てこない。 #
  • 21:23 テレビでてきた! #
  • 21:25 今年の紅白の魔物につかまったのはAIKOだったな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter