今日のskyk


  • 16:19晦日にパソからついーとしようとして、一回ログアウトしてから、二日まで全然ログインできなくなってた。昨日は試してないけど。いまやっと復活。正月の出来事全くついーとできずしょんぼり。 #
  • 16:25 @jtoyaせんせいの充実した正月にぷちじぇらしー。 #
  • 16:28 ていうか、フォローしてる人たちの正月が全然分からんかった。このやるせなさ、おいてけぼり感。 #
  • 16:30 Twitterさんには可及的速やかに設備増強していただきたい。ひーん。 #
  • 20:23 @jtoya たとえば、わたしのつぶやきと、わたしのつぶやきへのコメントを並べたい時は、「skyk1」で検索してみて下さい。つぶやきへのコメントだけであれば、「@skyk1」を検索です。 #
  • 20:45 @jtoya わたしはTwitBird使ってます。@で始まるアカウントからプロフィールに飛べるんですけど、プロフィールページの一番上に@アカウントで検索、というボタンがあり、便利です。普通の検索ページの検索窓に@アカウントを入力した状態になるので、必要に応じて@を消せばOK。 #
Automatically shipped by LoudTwitter