今日のskyk


  • 15:50 明日は紅白だ。いつも身内しか見た事がなかった紅白批評を、明日はツイートしてみようかな。ハッシュタグつけて。となると、明日の朝は紅白見てついったーする場所を確保するためだけに掃除をする。 #
  • 20:48 Kindle美しいですよKindle。うちは代替機も届いてごきげんです。多分本物見たら、即買いだと思うなー(ニヤリ RT @kanochi 無料のkindle for iphoneを試し、まだ英語の本を読む気力が残っていることを確認。さて、こうなると本物 #
  • 21:06 @kanochi 私もiPhoneKindle入れましたが、目の疲れ方は全然違いますねえ。うちの文士くんがblogに透過型ディスプレイと反射型のそれとの違いを書いてたんで、おひまなときにでも読んでみてください。bit.ly/8BaK0t #
  • 21:20 @jtoya アメ横は混雑を見にいく所っすよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter