今日のskyk


  • 09:40 すげえ、終わったんや… #
  • 09:49 しりあがり寿さんと祖父江慎さんの会話は本当に和む… #
  • 10:07 久しぶりに、飛び乗ったら急行で目的地を華麗にスルーした。 #
  • 10:08 飛び乗ったら反対、とか、割と得意である。渋谷に行くつもりが新大久保的な。 #
  • 13:12 砧の梅江飯店なう #
  • 13:16 ご飯食べ放題にこのボリュームで1000円。安っぽいこのスープがまた絶品。 twitpic.com/vjo0x #
  • 13:44 半分くらい食べたところで、「あれ?お腹いっぱい?」と思った。でももったいないから食べ切った。
    多分、これがデヴのもとなのだ。 #
  • 14:21 RT @shillyxkotobuki 後は、河童の川流れ、見たヒトいませんかー?wRT @CachondoZazaky: 扇町公園を通過中。本物の犬が歩けば棒に当たるを生まれてはじめて見たなうRT @qusumi: 井の頭公園通過中。本物のカラスの行水を生まれてはじめて見た #
  • 20:28 未消化のツイッター読み終わってもまだインストールしてる。 #
  • 20:28 見つめると早くなったりするだろうか。インストール。 #
  • 20:30 そういえば、インストールという小説があった。私にとっては、もはやそんな広がりを持たない言葉だなぁ。インストール。 #
  • 20:34 小学生のころは、「紅茶花伝」すらスゴい広がりを持っていたというのに。あの頃は見るものが何でも化けていく手触りがあったよ。桃太郎。アスファルト#
Automatically shipped by LoudTwitter