今日のskyk


  • 15:05 アラサーだと思っていたが、四捨五入で考えるまでもなくアラフォーが近づいているコトに戦慄。 #
  • 15:12 せめて土日だけでも、つぎのごはんどうするかなー、とか考えてぼーっとしていたい。ハワイアン聞くと、そんなコト考えちゃうね。性格的に不可能だが。 #
  • 18:40 メロンパン期到来。肉が食べたい。カツカレーが食べたい。どうしようもない気持ちを寒天ゼリーとあたりめにぶつける夕暮れ。 #
  • 18:42 メロンパン期とは、ダイエットをはじめて40日周期ぐらいで襲ってくる、どうしようもなくいろんなものが食べたくなる時期の事。かの岡田斗司夫がコンビニでメロンパン握りしめて泣いたというところから。 #
  • 18:49 日がながくなったなぁ。いつもの道を往診カバン抱えて歩いていると、何となく季節の変化なんかも感じるね。 #
  • 22:47 サクッとうどんでも食べて、と思ったら、いまから切るから15分待てと。その代わり、切り立ての美味しいのが出るってさ! #
  • 23:08 釜あげ明太バターうどんだ。 twitpic.com/1qxla9 #
Automatically shipped by LoudTwitter