今日のskyk


  • 07:33 私の体重 : 64.8 kg. あと 6.8 kg 減らすべきです。 今日も測りました。測ってない日には励ましてください。 withings.com #
  • 08:08 ツイッター読んでると、同世代感を感じるコトができる人たちが、世の中を動かそうと頑張ってるんだなー!と実感できるようになった。これが一番大きいかもしれない。 #
  • 08:28 私の体重 : 64.6 kg. あと 6.5 kg 減らすべきです。 今日も測りました。測ってない日には励ましてください。 withings.com #
Automatically shipped by LoudTwitter