今日のskyk


  • 21:13 本場の恵方巻の食べ方があり得ない件について。 #
  • 22:57 私の体重 : 66.2 kg. あと 8.2 kg 減らすべきです。 今日も測りました。測ってない日には励ましてください。 withings.com #
  • 23:18 体脂肪量もアレだったが、除脂肪体重が44kgしかなかったことにものすごくびっくりした。筋トレせな、と思って腹筋したよ。10回しか出来なかったけど。 #
  • 23:22 あむ、とたべたら、一言も発さず、口から寿司をはなすことなく、最後まで食べる。あたしゃ10分ぐらいかかった気分やったわ。あご疲れるし、きっつい。RT @mid_chan 節分に恵方巻きを食べる習慣がないのでピンとこない。つか豆まきすらしてないんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter